大人めぐちゃん!

お誕生日おめぐとう!!

11月12日に二十歳の誕生日を迎えためぐちゃん

もちろんこれからも神推しです🎵

生涯めぐ推し

おめぐがやっぱりNo1!b(^^)d!
おめぐがやっぱりNo1!b(^^)d!

11月12日に二十歳のお誕生日を迎えた我らがめぐちゃん!お誕生日おめぐとう‼

生誕祭のレポートに合わせて「おめぐとう」ブログを書こうとしていた管理人。まさかまさかのシア女公演が全然開かれず、チームBの7月生まれのメンバーの生誕祭も開かれていないありさまで、遅ればせながらお誕生日に向けてのブログ更新です(>_<)

「マジすか学園5」でヘッド様役のめぐちゃんに釣られて早や幾年月。当時16歳だっためぐちゃんも二十歳のお誕生日迎えました🎵

いろいろ紆余曲折はありましたが、着実に一歩一歩自分の夢への階段を昇っていっためぐちゃん。その歩みは決して順調ではありませんでしたが、後退すること無くステップアップして来ました!

ダンス経験者では無かっためぐちゃんが、今やどのポジションでもすぐに見つけられる、独特なダイナミックでしなやかな舞台映えするパフォーマンスを見せてくれます!

あぶなっかしかった歌も、シア女のゆきりんに続いて歌うソロパートのようにcuteな歌声を披露してくれるようになりました🎵

トークは確かにポンコツですが、それが逆にめぐちゃんの魅力になっています!ShowRoomで変な言い方をしてしまって慌てふためくめぐちゃんの可愛らしさに管理人は何度癒されたことか…(^^♪

一言で言うとめぐレンジャー生活は本当に楽しい日々でした!二十歳になっても持ち前の天真爛漫な大人めぐちゃんでいてね!これからもめぐレンジャーと共に一歩一歩夢に向かって進んで行こう!

生涯めぐ推し!b(^^)d!

後輩にも慕われるめぐちゃん! なーみん宜しくね🎵
後輩にも慕われるめぐちゃん! なーみん宜しくね🎵
トークぽんこつ同士(^^)ずっきーのことも気にかけているめぐちゃん🎵
トークぽんこつ同士(^^)ずっきーのことも気にかけているめぐちゃん🎵

めぐちゃんのパフォーマンスが大好きと言ってくれるひとみん🎵二人でB盛り上げよう‼
めぐちゃんのパフォーマンスが大好きと言ってくれるひとみん🎵二人でB盛り上げよう‼
池の水選抜の皆んなもお祝いしてくれました🎶
池の水選抜の皆んなもお祝いしてくれました🎶