握手会&リリイベです!

大握手会,リリースイベント,全国握手会とめぐレンジャー的には大忙しWeekでした🎵

 

風邪をひいたりして大変だったけど,めぐちゃんガンバリました!
風邪をひいたりして大変だったけど,めぐちゃんガンバリました!

①大握手会in幕張(11/25)

管理人は仕事の都合上,最終日11月25日のみの参戦となりました!

モバメやTwitterなどのphotoを見て「めぐちゃん、ずいぶん寒そうな格好しているな」と思っていた管理人。2日目の握手会から風邪をひいてしまったようで、前日の夜には熱が出してしまっためぐちゃん(>_<) 最終日の握手会はお休みも覚悟していた管理人ですが、根性で熱を下げて登場してくれました!「遠くからこの日のためだけに来てくれるファンの皆さんのために、どうしても休みたくない」と言っていためぐちゃん。泣かせてくれます(TT)

4部の開始直後くらいに幕張に到着した管理人。めぐレーンには「今日はマスクでゴメンなさい」の手書きメッセージが。あまり無理をしてこじらせないで欲しいものです。握手券枚数が多かったため開始30分後から列に並びましたが、今日も安定の3列渋滞となっていました。

いつもながら抽選に見事に外れ、めぐレーンに並ぶといつものめぐレンジャーとは違う方々が結構並んでいます。欧米系の外国人の男性や見た事のない若い女の子のペアなどなど。新たなめぐレンジャー増殖中のようです🎵

やがて管理人の番に。管:おつめぐ🎵あんまり声出さなくていいからね。熱下がったの,大丈夫? め:うん,大丈夫! その後、二十歳のお誕生日のお祝いを述べたり、グラビアの感想などを話した管理人。その間にも少し咳き込んだりしためぐちゃん、やっぱり無理して出てきた様子でした。

5部では、抽選が1S動画or2S写真という事で気丈にもマスクを外して明るく対応していためぐちゃん。ガンバッていました‼6部までたくさんのファンのみんなに明るく接していためぐちゃん‼ ほんとに良く頑張りました(^^♪

めぐちゃん,胴長履いて気合入っています🎵
めぐちゃん,胴長履いて気合入っています🎵

②AKB48 NO WAY MAN販売記念イベントinサンシャインシティ(11/27)

池の水選抜のリリースイベントに参戦してきました!ちょうど当日午後から打ち合わせの予定が入っていた管理人。少し早めに会社を出て、打ち合わせの前にCDをget、多くの人が並んでいて優先エリア券がもらえるかなと不安でしたが、何とか間に合い、しかも60番台とまずまずの番号を引くことが出来ました🎵

打ち合わせを済ませて再びギリギリの時間に会場に。すでに集合場所には200名くらいのファンが集まっていました。優先エリアに入ると下手寄りの前から2列目に陣取る事が出来ました!舞台はすぐ目の前です(^^♪

一回フライングがあってからのメンバー登場!Tシャツに胴長スタイルのめぐちゃんに、風邪気味なのに寒そうな格好で大丈夫かなと心配になりました。

MCでは,池の水選抜のセンターであるしーちゃん感謝の言葉を述べていためぐちゃん。さすがはAKBの良心です🎵「池の水を抜きたい」と「恋チュン」の2曲を披露。風邪気味とは思えないキラキラのパフォーマンスを魅せてくれました!

ほどなく握手会となりました。め:あーっ‼ありがとう! といつもの元気な笑顔を見せてくれました(^^♪  おつめぐ様でした。

めずらしく引きが強く良ポジション(^^♪
めずらしく引きが強く良ポジション(^^♪
池の水選抜の衣装はめっちゃ可愛いのにこの日は…
池の水選抜の衣装はめっちゃ可愛いのにこの日は…

③全国握手会inインテックス大阪(12/2)

12/2に大阪にて行われた全握に参戦してきました!

選挙CD対象という事もあり気合を入れて早めに到着。9時位でしたがすでに300人ほどが列を作っていました。少しカオスな感じで荷物チェックへ。インテックスは真ん中に柱があるので少し心配していましたが、ミニライブのエリアは最前中央のBエリアを引くことが出来ました🎵(なんだか最近風がこちらに吹いているような…(^^))ステージ下手寄り3列目くらいからの観覧となりました。

待つこと1時間半,ようやくミニライブ開始です!ところがなんと1曲目、2曲目とめぐちゃんの姿がありません(><) まさか風邪をこじらせて急遽お休みかと思い始めた3曲目,我らがめぐちゃん登場です!しかもMCを務めたかと思ったら直後の「River」であっちゃんポジションのセンターに!一気にめぐレンジャー達が盛り上がります!b(^^)d ただ激しい感じだけではない、キレッキレッでありながらしなやかでダイナミックなパフォーマンス!そのスタイルの良さと相まって、アイドルオーラびんびんのめぐちゃんに大感激の管理人でした(^^♪ その後のMCも一生懸命頑張っていためぐちゃん。自分がMCではない時もカンペを一生懸命見ていた真面目なめぐちゃんでしたw

握手会①はめぐちゃん十夢さんぽんちゃんレーンです。管:おつめぐ! め:ライブの時,団扇見えたよ! やっぱりレスをくれたと思ったのは,間違っては無かったようです!ありがとう,めぐちゃん🎵

握手会②のまとめ出し。めぐレーンはなかなかの列が出来ています。しかも係の女の子が一人一人に枚数を聞いているのを聞いていると2桁枚数のめぐレンジャーが結構います。大阪でこの人気、めぐちゃんジワジワ来てます‼

管:おつめぐ! 今日のめぐちゃんのRiverのセンター見て、どこに出しても恥ずかしくない自慢のアイドルになったと思った! め:えーありがとう🎵 管:これからもめぐちゃん神推しだから一緒に頑張って行こうね! め:えっ、ガンメン推し? 管:いやいや神推し(^^; め:あーありがとう!頑張るね! 

あれだけのパフォーマンスとちょっとポンコツなTalkのギャップがめぐちゃんの最大の魅力です!これからも宜しくね!b(^^)d

アイドルオーラ全開です(^^♪
アイドルオーラ全開です(^^♪
同期のりおりんが卒業,寂しくなります…
同期のりおりんが卒業,寂しくなります…