めぐちゃん♪あけおめです❗

2019年初の大握手会参戦です!

去年からより一層アイドル力がパワーUPしためぐちゃんに会ってきました!

2019年のオトナめぐちゃんはアイドル力が超UP🎵
2019年のオトナめぐちゃんはアイドル力が超UP🎵

年末から年始にかけて、公演やコンサート、福袋の抽選までことごとくハズレまくりだった管理人。初詣のおみくじも「末吉」と散々な感じで1/20幕張メッセの大握手会に参戦してきました!

握手会の前に少しの時間、めぐちゃんの生誕メセカのブースのお手伝いをしました(これでも管理人は、めぐちゃん生誕祭実行委員のはしくれです🎵) わずかな時間でしたが、何人かの方がメッセージカードを記入してくれました。他のメンバーのブースに比してもまずまずの人数の方がメセカを記入してくれて、累計でも昨年よりかなり多いメセカが集まっているとの事。めぐちゃん人気に手ごたえを感じた管理人でした。

6部から握手会に参戦。案の定、抽選にはハズレてめぐちゃんと握手です。

管理人:あけおめ!今年も宜しく めぐちゃん:あけおめ!よろしくね🎵 管:成人式の着物姿もめっちゃ良かったよ め:ホントに!ありがとう🎵 両手を思いっ切り差し出して迎えてくれためぐちゃん🎵キラキラお目目で神対応にさらに磨きがかかって来たようです。

7部も抽選にハズレ、握手です。管理人の前に見かけた事の無い若い女の子が。どうやら初見さんだったようで、めぐちゃん大喜び🎵 めぐちゃん:えー若いね、でもタメ口でいいからね~🎵 と返しもキラキラのめぐちゃん!もうtalkポンコツとは言わせません。管理人:今のコ、初見だよね。良かったね めぐちゃん:そーなの。嬉しかった🎵 管:めぐちゃんが真面目に活動してきた成果だね め:うん🎵 キラキラの瞳でうなずいていためぐちゃん。可愛いすぎます!

8部はなんとか1枚当選した管理人。1S動画Getです🎵3列渋滞に並んでいると後ろの男性二人の会話が聞こえてきました。どうやら一人の方は、めぐちゃんの握手会初見のようで「めぐちゃん、少し怖わそうなイメージ」とTVドラマのイメージがある様子です。心の中で「一度めぐちゃんと握手すれば分かるよ」とつぶやいていた管理人。管理人の後に握手を終えた「怖そう」と言っていた男性が、連れの男性に「めぐちゃんイメージ違った。マジ釣られた」と言いながら笑顔でレーンを戻ってくるのを見て、心の中で「だろ」とつぶやいた管理人でした。

8部の時には、管理人とグータッチまでしてくれためぐちゃん🎵2019年は「遅れてきた100年に一人の逸材」である我らがめぐちゃんが一気にステップを駆け上がる予感を感じた年初の握手会でした!

 

レシピカード欲しかった~
レシピカード欲しかった~
今年のモットーは清く正しく美しく!
今年のモットーは清く正しく美しく!